サエアズ)待ち人来ず-1
  

-------------------------------------------------------------------

めちゃくちゃ久しぶりの更新です\(^o^)/

最近は一日一枚絵を書くよりもしっかり仕上げたり漫画の練習をしたりしているので、ブログに描くことがあんまりないのが悩みです。
ファンティアとかもしているので、より一層ブログに描くことがお知らせばかりに…(´・ω・`)
もっといろいろかけるようにしたいですね。

とりあえず久しぶりにイカ漫画の連載(というかかけたページからあげていくスタイル)をするのでまとめ代わりにブログ更新します。
オリジナルの方も徐々に進めていますので、そっちも更新できるようにがんばります~!(*´◒`*)