09_お目々-2

おめめキラキラに描きたくて   

-------------------------------------------------------------------

09_お目々

目と口とだけ気合い入れた。
そんな絵です。


いつも目が割とあっさりに描いてしまいがちなので、ちょっと気合い入れてキラキラにしてみました。
それで顔のアップにしたので前から描きたかった唇ぷるぷるにも挑戦してみました(*´꒳`*)
めっちゃたのしいこれ。
顔を塗るときに女の子は特にお化粧するみたいに塗ると可愛くなる、という話を昔聞いたときは全然わからなかったのですが、最近よく分かる。
可愛くなれ!かわいくなれ!って思いながら塗ると可愛くなります(当者比)
そんなことを考えながら描いてました。
女の子かわいい…(女の子キャラ好き)



夏コミに無事スペースいただけたので、ワンドロをまとめたイラスト集を計画中です。
自分のお気に入りや加筆修正したものなどを入れる予定です(*´꒳`*)