とーらん2018春-4

年二回pixivで行われる闘乱祭に参加しました!   

-------------------------------------------------------------------

とーらん2018春-3

pixivの企画なのですが、年に二回カラーを投稿する練習のつもりではじめました。
一人目の子を三年描ききったので新しい子です。
一人目の子の初期作品こちら

pixivに移動します


当時カラーがめちゃくちゃ苦手で、絶対描かないといけない状況に持っていってみよう!
と今考えるとすごい考え方で始めた企画だったのですが、三年間描くのが楽しくて続けてました。
交流だったり申請だったりがないのでゆるーく参加できるのも魅力ですね。
あとは制服と刃物(剣)っていう組み合わせ最高ですね!
めっちゃ性癖に刺さるので楽しいです(*´꒳`*)