0510-2

あのね、あのね…   

-------------------------------------------------------------------

0510

沢山お話しましょ。


スプラトゥーン2だとアミーボを使って写真を撮ることができます。
それでうちの子ギアをつけて写真をとるとこんな感じの写真が撮れます。


ちょっとデートみたいな写真になったのがあまりにも可愛いのでうっかり自分絵に直して書きました。
こういうなんてことない日常ってメッチャクチャかわいいですよね!
って滾ってしまいました。

最近いちゃいちゃして欲しい欲求が高くなってきてます(*´꒳`*)
こういう時には付き合ってる設定の子を作っておけばよかったなぁと思います。
(全員付き合ってない設定)


アレが好きコレが好き、あんなことがあった。そういう話をするの可愛いなぁって。
でも一番は好きな人と話してるっていうのが一番幸せそうに話すのかもしれないですね…(*´◒`*)