二次創作につきアイキャッチなし   

-------------------------------------------------------------------

先日あげた漫画の続きになります。

06_さよならララバイ02


pixivに上げた本のサンプル部分を見てくださってる前提の話になります。

サンプルこっち


実はスプラ2を始めてすぐに思い付いていたのですが、なかなかストーリーとしてまとまらずに置いていたものです。
しっかりまとまったわけではないのですが、書きたかったものなので少しずつ進みます。

この二人を進展させるにはコレが必要なストーリーなので!



コレ描いていてもっと迫力のあるバトル書きたいなぁってなりました。
バトル漫画のバトルシーンはだいたいの展開だけ流し見してしまうタイプです。
なのでどうすればいいのかよくわかっていないです。
うまくかけるように、バトル漫画も練習したいですね(*´꒳`*)