28_生贄2

神様への贈り物   

-------------------------------------------------------------------

28_生贄

どうぞ。お納めください。



生贄というお題だし、森の聖域的な所に納められる感じにしたいなぁと思いました。
それで植物と、ヤギの角つけたんですが見事にマッチして不思議世界観になり満足です!
こうなると衣装も変えたかったなぁと思います。


角っ子とか獣耳とか好きなので、そういう世界観の絵や漫画も描いてみたいですね。
ソレこそファンタジーな世界観でわくわくします(*´∀`*)
前にそんな感じの設定を考えていたのですが、当時の私じゃ描ききれなかったので再構成したいです。
獣耳マニアの変態とケモミミ娘の話だったんですよね(どうしてそうなった)

どちらかというとケモナーというよりは、獣要素のついた女の子が好きです。
なのでがっつり獣好きな方からしたら邪道な感じかもしれません…(;´∀`)
獣:人が2:8位が理想です。
こういう微妙な獣要素が好きな人ってケモナーでいいのでしょうか?
なにかぴったりな名称があったら知りたいです。