27_練習2

塗りでちょっとやってみたい事があったのでシンプル構図です。   

-------------------------------------------------------------------

27_練習

シンプル構図なんだけど、こういう上目遣いの女の子はあざと可愛い。
私の描く上目遣いがめっちゃ好きだと友人に褒めてもらってから、つい描いてしまいます。
個人的に大きい男×小さい女の子という組み合わせが好きなので女の子上目遣い率高いですね!


実際に絵と同じくらいにすると白目向いてるようにみえる気がするんですが、どうなんでしょうか?
自撮りしてる方とかは上目遣いというよりも少し上、って感じで写してるのかな?
上目遣いと一言でいっても沢山ルールがあるんだろうなぁと、思いを馳せます。

私自身はそういうのにあまり興味がないタイプなのですが、自分をいかにきれいに見せるかという努力は素晴らしいものだと尊敬します。
あと、よく参考にさせてもらってますありがとうございます(ここでいう)


そんな私ですがいわゆるインスタばえだったりとか、メイクの仕方とかを見るの結構好きです。
どうしたら綺麗に見えるかとか、どうしたらよく見えるか、どうしたら楽できるか(?)
試行錯誤して努力してこんなに良くなった、という姿を見るのがとても好きです。
最近よく炎上したりとか良くない行為も目に付きますが、努力するというのは素敵ですね。

方向性を間違えず、自分を磨いていくという正しい努力ができるようになりたいです。