27_赤い靴2

少し背伸びして   

-------------------------------------------------------------------

27_赤い靴

憧れの靴を履いてみる。


そんな気持ち。



靴のデザインは、とってもコンセプトの素敵なmayla classicさんを参考にさせていただきました。
「出会った瞬間、体温が2℃あがる靴」
なんて素敵なコンセプト(*´꒳`*)
確かにおしゃれする時に服にこだわるのもいいですが、靴が素敵だともっと楽しくなります。


靴はいい靴を買いなさい。
その靴が素敵なところへ連れて行ってくれるから。

という言葉を聞いてから凄く靴は気にしてます。
高い靴とかじゃなくて、自分が気に入った靴なだけですが…!


mayla classicさんは個人的にちょっとお手軽に手が出せる金額ではないのですが、こんな素敵な靴が似合う人になりたいですね。