そういえばこちらでちゃんと宣伝してなかったのですが、お仕事募集始めました。   

-------------------------------------------------------------------

サイトやpixivなどには書いていたのですが、こちらには書いてなかったので…


主にイラストや漫画のお仕事を募集してます。
基本有償のお仕事のみですが、興味のあるものや知り合いのものは無償も検討します。

ご興味のある方はサイトの問い合わせフォームか、下記のメールアドレスからお問い合わせください。

mail: hirk0470★gmail.com(★→@に変更してください)



どのような絵を描くかはpixivとサイトにまとめてありますので、そちらを御覧ください。

pixivのプロフページ
サイトのイラストページ




子どものころから絵の仕事をするのが夢だったのですが、本当はこういうの言って良いのかな~!大丈夫かな~!ってまだ不安です。

自分の中で色々と不安やできないことが沢山あるんですが、ソレを乗り越えられたらいいなぁと思います。
どうぞよろしくお願いします。