31_小悪魔2

どうぞいらっしゃい誘惑されて。   

-------------------------------------------------------------------

31_小悪魔


そんな気持ち。



昨日絵が「いやらしくないエロさ」だったので今日は「えろい」を目指してみました。
この辺のかき分けがうまくできたら、えろかわいい絵がかけるかなぁと思いまして!
というわけでえろい絵になってたらいいな!()

こういう極端な感じに振った絵を書くのも楽しいですw


ただただ可愛い絵だけじゃなくて、えろいとかダークな感じとか…
そういうちょっとスパイス?を入れた絵が描きたいなぁと最近思います。
この前言っていたSF、少し不思議な感じにしたいなぁというのがはっきりしてきたので、そういうスパイスを入れられるように頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分の書きたい方向が決まってくると楽しいです(*´꒳`*)
このペースで塗りや絵柄も自分好みにしていけるといいなぁともくろんでます。