30_200回目2

ピッタリのとき恒例のリメイクです   

-------------------------------------------------------------------

30_200回目

最初にちゃんとワンドロしたうたた寝のリメイクを100回毎にやってます。
まだ二回目なんですが、毎回すごく自分が進化してるのが実感できて楽しいです(*´꒳`*)


当時は構図としてかけないものでした。
それでも精一杯描いていたので、かなり思い入れはあります。
それを少しずつ自分の進化に合わせて完成させていくの楽しいです。
まだまだ納得の行く出来ではないので、また頑張ろうと思います。


次は300回の時にしたいので、ソレまでにしっかり塗りを構築したいですね╰(*´︶`*)╯


自分の中では進化してない気がしてとても落ち込んだりしていましたが、こうしてみるとかなり変わっていて良かったです。



すごい、無理やりかかされた感想文みたいになりましたww