28_深海2

身近な深海   

-------------------------------------------------------------------

28_深海

手は届かない。

水族館のような、潜水艦のような、ちょっとした実験施設のような雰囲気に描けてとても満足。
たまにかく意味不明なわけわからない空間も好きですが、こういうちょっと不思議にみえるのも好きです。
もう少し背景を書き込んで壁に飾りたい(自画自賛)


水中に女の子、っていう構図とっても好きなんですがなにが好きって言われると難しいです。
ふわっとした髪とか服、透明感のある水中。
なんとなく非現実的なところ…そういう要素が合わさるのが良いんでしょうか…?
とりあえず髪とスカートがふわふわしてるのは大好きですね。
よく描きますし、動きのある絵は楽しいです。

バトル漫画も近いうちにリベンジしたいです。
前に描いたのはいまいち迫力出せなかったので!



あとすごい個人的なんですが、きれいな青色でてめっちゃうれしい作品です╰(*´︶`*)╯
最近加工さんと仲良くなってきたので、発色がよい絵がかけてうれしいです。
どうしても自分で選ぶとくすんだ色になりがちなので、加工さんありがとう!
普段のくすんだ色も好きなので、絵に合わせて色々できるようになりたいですね!