20_大正ロマン4

書生さんと女学生との密やかな恋心

  

-------------------------------------------------------------------

20_大正ロマン3

みたいなのがある大正ロマンが大好きです!!
たしかあれですよね!
男女が一緒にいることも許されない、みたいなのがあるんですよね?
やだ萌える~!(但し二次元に限る)

そういう制約がある関係って話を作る上ではとても好きです。



これは昨日のワンドロが時間取れずでしたので、書き直し?再チャレンジ?したものです。
なので構図とかもすごく変わってますが、ご愛嬌ということでお願いします!!


いつもワンドロをするときは下調べを手の開いた時間にやって、それを一時間で絵に起こす。
という感じなのですが、昨日は忙しくて下調べすら出来ていませんでした。
改めて下調べって大事だなぁと思いました(小並感)