26_金魚2

祭り囃子が響き渡る夜空の下で。   

-------------------------------------------------------------------

26_金魚

キラキラした灯を見上げる。


お祭りの季節ですね。
金魚すくいは飼えないのでやったことはないです。
大体お祭りに行くとかき氷かって、綿菓子かって帰ります(お祭りとは)
小さい田舎の小さいお祭りなので学祭のちょっと大きいくらいの規模なので…(;・∀・)


漫画やドラマでよく見るような神社でお祭り、みたいなのを実際に見てみたいなーと思います。
提灯に照らされる鳥居や石畳…いいなぁ…(神社好き)




最近は苦手だった赤色の練習中です。
青はなんとなくいい感じに見える(気がする)んですが、赤はきれいに見えなくて苦手でした。
多分こういう理由だろうなーというのが最近わかってきたので、ちょっとずつ調整中です。
いつかもっとカラフルでポップな絵がかけるようになるのが目標です(๑•̀ㅂ•́)و✧