28_傘2

傘で隠れて…   

-------------------------------------------------------------------

28_傘


いるところもある。


傘で隠れてキスする、という構図がとても好きです。
書こうと思って参考画像を検索かけたら全然隠れてないものが多くてむしろ(・∀・)イイ!!
となった結果です。

確かにこちら側は隠れているけど反対側は見えてるんだよなぁ…といろいろな妄想がはかどりました( ˘ω˘ )
こういう萌えが定期的に摂取できるのはいいですね。




元は別のキャラの擬人化だった子たちなんですが、こうやって動かすことでどんどん元の子と違う正確になっていくのは不思議ですね。
元の子は本当に他人に興味のない男の子と純粋な女の子だったのですが、こちらの子たちは少し寂しがりなところが出てきたり…と動かしてみるとキャラが変わって楽しいです。
こういうのは創作のたのしみですね(*´∀`*)


漫画の方もネームが進んでいるので頑張れ私…!状態です。
こんなの前も言ったなーって気持ちですが、本当に頑張ります…!!