29_リラックス2

リラックス・ティータイム   

-------------------------------------------------------------------

29_リラックス


紅茶派です(どうでもいい情報)



個人的に一枚絵がとてもとても苦手なので、雑誌の表紙やイメージイラスト(?)のような絵に憧れます。
なので、そういう風に構図のこった?絵が描きたいなーと思って頑張ってみました٩( 'ω' )و
もともとそういう苦手なものを練習するために始めたワンドロだったので、やっと手がつけられた気がします。ε-(´∀`*)ホッ

この絵は結構気に入っているので、もう少し書き込んでしっかり完成させたいです!
一日一絵のブラッシュアップしたイラスト集とかもいつか出したいなぁ…(願望)


昔イラスト集をだして散々だったのがちょっとトラウマなんで出るかわかりませんが…
トラウマ克服して頑張りたいです!