30_背比べ2

身長差があまりない二人。   

-------------------------------------------------------------------

30_背比べ3


今はかろうじて夜乃の方が高いです。

成長期だからまだ伸びるってふたりとも言い合っていると思います。
少なくとも抜かれたくない夜乃と、追い抜いてみたい咲夜。
最終的にはやはり男の子のほうが背が高いカップリングに萌えるので、夜乃が背が高いのを推したいです。
身長差というか、体格差萌えなのでもっと身長差あってもいいなーとは思います。
身長低い男の子が身長伸ばそうと頑張ってるのも可愛いですし、身長抜かれたりとかするイベントも楽しみですし、身長追い越すまで告白しない!っていう子も好きですね~!
身長差についてだけで朝まで語れそうなのでこのあたりでやめておきましょう。




塗りを模索しているので毎回いろんな筆設定にしているのですが、筆の設定いじりすぎて絵を描く時間が取れないという罠にかかっています( ˘ω˘ )
個人的に目指す塗り方はあるものの、なかなかそこまでたどり着けないですね。
試行錯誤するのも楽しいですが!
今のところクリスタのデフォルトで入ってる「滑らか水彩」が一番自分好みかなーと。
線画につかうペンも、もう少しぬるっとした感じにしたいのですが…(擬音…)