22_待ち合わせ2

待ち合わせといえば駅前とかですかね。   

-------------------------------------------------------------------

22_待ち合わせ

待っている時のドキドキもいいですが、前日の服を選んだりする時とか待ち合わせの連絡してる時とかも楽しいですよね(*´∀`)
さてさて、いつ現れるかな…?

ちなみに夜乃は性格的にめちゃくちゃ速く行動するので遅刻してくることはないです。
5分前行動とか当たり前だと思ってます( ˘ω˘ )
咲夜は時間ピッタリくらいにしかこないのんびり屋なので、割りと怒られそうです。

…さも当たり前のようにデート設定にしてますが、別にデートじゃない可能性もありますね。




背景をシルエットにするのは以前からオシャレなポストカードとかで見ていてやってみたかったのですが意外と難しいですね(;・∀・)