3/5(日)に開催されるスプラケット7に参加します!
スペースは【ツ49】です。よろしくお願いします~

続きを読むで詳細があります。   

-------------------------------------------------------------------



スプケ7告知



▽新刊サンプルはこちら▽   


▼お品書きはこちら▼ 

今回は諸事情で印刷所に頼めなかったのでコピ本です。
中身は精一杯描いているので、ぜひお立ち寄りください!
スプケ8も開催決定したとか噂を目にしましたが、夏秋は東京遠征厳しいので、ふらっとインテにでも参加すると思います。
そちらはまだ未定ですので決まりましたらサイトの方でお知らせします!

スプラ2の情報もガンガン出てきますし、2に向けてリハビリと言って再開されてる方も沢山いらっしゃってまだまだイカ界隈は楽しいです。
私は2が出るまでにS+!という目標を立てたものの、全然勝てない毎日を過ごしています (死んだ笑顔)
絵を描いたり、他のゲームにうつつぬかしたりしているのでプレイ時間が足りないのは否めませんが!
あと数ヶ月ですが頑張っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

イカもまだまだ描きたいものが多いのですが、そろそろ創作畑にも戻りたいと思ったりするので
今後は少し落ち着いて書けたらいいかなーとか思ってます。
ネタはいっぱいあるんで、すぐやめることはありません。(ネタ帳4冊埋まってるので)
しかしマイイカップルが好みすぎて、普通に擬人化して描きたいという欲求が高いです。
擬人化して現代設定とかで描きたいなーなどと。
ちまちま書き始めてたりはするので、そのうちお披露目したいと思います。
ヤトサク)擬人化

基本親ばかなのでうちの子カワイイ…!ばかりです。
はーかわいい(親ばか)もっと魅力的に描いてあげられるように頑張りたいです。